設備は古いけどサービスはいい!『イーストハーバーホテル』@北海道・根室

 おでかけ@北海道北海道_202310

根室での宿泊は、根室駅から徒歩7分ほど、国道44号線沿いにある『イーストハーバーホテル』へ。

周辺にはここまで高い建物がないので、すぐにわかる。

部屋はデラックスツインでしたが、部屋のドアを開けるとちょっとした廊下になっており・・・

奥にソファーとツインのベッド。

ちょっと古さはありますが、デラックスだけに広い部屋。

古さはベッドサイドにもあらわれていて、コンセントがない。

ただ、テーブルの引き出しに延長コードがあり、これでベッドサイドまで引っ張って充電してね、ということなのか。

ただ、ベッドに近いコンセントからコードを伸ばしても、だいぶ足らんな。

仕方ないんで、ソファーに置いて充電しました。

翌朝、窓から外を見ると、根室湾が見える。

設備は古いけどサービスや応対はとても良く、また泊まりたいと思った。

 おでかけ@北海道北海道_202310

Posted by 管理人