羽田空港から大阪空港へ

 乗り物@飛行機_国内線北海道_202310,JAL

女満別空港から羽田空港へ着いたあと、JAL133便に乗り継いで大阪へ。


搭乗時刻になるまでサクララウンジで待つことにしたんですが、ラウンジにヒルバレー塩キャラメルポップコーンが置いてあるじゃないか!

塩キャラメル味は限定品でヒルバレーの店舗でも置いてなかったりしますが、これがうますぎる!

あまりにうますぎて時間を忘れて堪能してたら、飛行機に乗り遅れそうになるわ。

機材はB787-8、JA848J。

搭乗口へ行くと、ちょうど優先搭乗が終わったところ。

18:12にドアクローズし、ドアモードをアームドに変更して相互確認してくださいのアナウンス。

すでに外は暗いので離陸時に照明を落とし、18:37にRWY05から離陸。

順調に飛行して、19:27にスポットイン。

最近にしては珍しく、ツッコミどころが何もなかったフライトでした。

 乗り物@飛行機_国内線北海道_202310,JAL

Posted by 管理人