「憧れを超えた侍たち」がアマゾンプライムで配信が始まる

日常雑事映画

WBC侍ジャパンのドキュメント映画「憧れを超えた侍たち」が、アマゾンプライムで配信されました。

映画館で3回見たけど、当然家でも見るよな。

この映画では、世界一が決まった瞬間、ベンチから飛び出して歓喜の輪に入るシーンが今まで見たことがないアングルで撮られているんですが、歓喜の輪の中でカメラなんて見たことないしどうやって撮ったんやろ?と思ってました。

もう一度、今まで見たことのある方の映像をよく見てみたら、なんかGoProみたいな小さいカメラを持った手が!

この手の主は誰やと思ったら、山本由伸がカメラ持ってるやん!

世界一になった歓喜の中カメラを持ち、大谷翔平が写るように撮影するなんて、なんていい人なんでしょう。

エンドロールの撮影者のところに山本由伸の名前も入れてあげたらいいのに。

個人的に一番好きなエンドロール後のシーンもカットされてなくてよかった。

 

 

日常雑事映画

Posted by 管理人