クルマ@レンタカー・カーシェア・代車

カーシェアで、去年モデルチェンジした新型ハリアーを借りてみた。

これで4代目のハリアーですが、ハリアーは初代からカッコいい。

 グルメ@大阪

イオンモール茨木4Fレストラン街で中華料理を食べようということになり、毎度毎度の『紅虎餃子房』へ。

 スイーツ@関西

自然豊かな京都府南丹市美山町に牛乳工房が手掛ける絶品ソフトクリームがあると聞いて、国道162号線沿いの道の駅 美山ふれあい広場にある『美山のめぐみ牛乳工房』へ。

献血

仕事帰りに献血しようと、森ノ宮の赤十字血液センターへ。

 グルメ@関西

兵庫県は丹波篠山にある蕎麦処 『一会庵』

お店は築300年の萱葺きの古民家で、看板類は一切ないのでここが蕎麦屋だと知らなければ見つけられない。

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車

フレアワゴンの日帰り入院中(記事)、代車でMX-30を出してくれました。

軽の代車にしてはえらい立派ですが、これも車の売り込みですかね?

 クルマ@フレアワゴン_MM53S

フレアワゴンのフロントバンパー左側下部を擦ってしまったらしく、修理のためにディーラーに預けます。

 スイーツ@関西

新名神宝塚北サービスエリアで売店を見ていた時、関西のローカル番組「よ~いドン!」で紹介されましたのPOPに釣られて 魅かれて買ってみたコレ。

 グルメ@関西

新名神宝塚北サービスエリアにあるパン屋、『森のパン』の店頭に「森の月見カレーパン」の看板があり、うわ、これ美味しそう!と思い買おうとしたところ・・・

 クルマ@ノートe-Power_HE12, クルマ@レンタカー・カーシェア・代車

ノートe-POWERの12ヶ月点検を受けてる間(記事)、営業さんから「新しいノートe-POWERの試乗しません?」と誘っていただいたので、試乗することに。

試乗した感想は、素晴らしいパッケージとモーターのフィーリングをなんで全部捨てちゃったんでしょう、みたいな。