但馬牛を使ったカレーがぎっしり詰まったカレーパン 『森のパン』@兵庫・宝塚北SA

 グルメ@関西パン

新名神宝塚北サービスエリアにあるパン屋、『森のパン』の店頭に「森の月見カレーパン」の看板があり、うわ、これ美味しそう!と思い買おうとしたところ・・・

すでに売り切れてました(^_^;)

そこで店内を見ると、月見カレーパンとは別に「圧倒的1番人気!」「人気すぎて殿堂入り」と書かれたカレーパンがあったので、これを買ってみることに。

但馬牛カレーパン。280円也(税込)。

カリカリの生地の中は、ぎっしりカレーが詰まってます。

中がスッカスカのカレーパンは好みじゃないので、この時点で個人的には○。

食べた瞬間は甘さが勝っていますが、徐々にスパイスが効いてきて美味しい。

肝心の但馬牛は、塊ではなくほろほろに溶けてしまっているようで、「但馬牛を食べてるぞ!」という感覚はありません。

マイランクでは上位には来ますが、残念ながら1番ではないな。

 

森のパン
兵庫県宝塚市玉瀬字奥之焼1-125
新名神宝塚北SA(上下線共通)

 グルメ@関西パン

Posted by 管理人