関西の回転すしではうなぎが回ってる

日常雑事

今日のお昼は回転すしへ行きました。

そ~いえば、この前テレビで、
「大阪では、回転すしでうなぎが回ってます!」
と紹介されてました。

え?回転すしでうなぎなんて普通に回ってるやん!と思ってたら、関東ではアナゴは回ってるけどうなぎは回ってないそうな。

「へぇ~、大阪ってうなぎが寿司になってるんだぁ」
な~んて東京のアホタレントがコメントしてましたが、全然知らんかった。

大阪ではほらこの通り↓

ただ、あまり人気はないのかも。

私は好きですけどね。
ただ、回ってるのは乾きかけてそうなので、いつも別注しますが。

回転すしでは、はまちとうなぎは必要な時に必要な分だけ、トヨタ・かんばん方式で注文した方がいいですよ!

日常雑事

Posted by 管理人