劇団の打ち上げ~

日常雑事

この前の日曜日に水戸黄門の寸劇をしたんですが、今日はその打ち上げ~

はい、お疲れ~

あれ、一人だけおちょこを持ってる人が!

実はこのママさん、ちょっと変わった飲み方をしていて、「このお店冷房効いてて寒いから熱燗にするわ~」と言ってのっけから日本酒に。

そして最初に頼んだ料理が、焼きそば!

いきなりシメに入ってます(笑)

「みなさんもいかが~」

「いや・・・ まだいらん」

「あら、そう?」

と言いながら、焼きそばを肴に日本酒飲んでます。

このママさん、次に注文したのは・・・

カツサンドと日本酒!

ほんで3品目は・・・

ブリュレと日本酒!!

もちろん日本酒をチビチビしながらブリュレを味わってます。

そして最後は・・・

アイスクリームと日本酒! しかも2合!!

ずーっとシメみたいなアテで日本酒飲んでました。

そして、ず~っとご機嫌でした(笑)

そして・・・

「来年なにしましょ?」

え、来年もするの?!

日常雑事

Posted by 管理人