タイムズカーシェアでヤリスを借りる

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車トヨタ

去年の年末に、岐阜羽島駅のタイムズカーシェアでヤリスを借りました。


ヤリスには2021年11月に青森のトヨタレンタカーで4WD車に乗ったことがありますが(記事)、この車はFF。

積雪のある地域だけに、スタッドレスを履いてました。

乗ってみてはじめてハイブリッド車なことに気づく。

このクラスは水温計がない車が多いけど、ヤリスには水温計が付いてるのがうれしい。

ヤリスはいい車だと思いますが、後席が狭すぎるのがイマイチ。

日産ノートぐらい広かったら買ってたかも。

今回は片道10分ほどのところへ行っただけで走り込んだ訳でもなく、1時間ほどで返却したので特に述べるところもありませんが、下駄グルマとしてはいい車ですね。

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車トヨタ

Posted by 管理人