ロードスターRFの2年半目の定期点検&ブレーキローターとパッドを交換

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 2型)

ロードスターRFの2年半目の定期点検。

今回で車検前の最後の定期点検。

納車からもう2年半経っちゃったとは、早いもんです。

走行距離は15000kmをちょっと超えたぐらいなので、車検までに2万キロは行かないだろうな。

定期点検のついでに、錆で音が出ていたブレーキローターとパッドを新品に交換してもらう(記事)。

錆が出てないローターは気持ちいいけど、あと半年だけなので防錆処理はやめとこ。

伝票には作業記録とともに次回の車検の見積りも書いてありましたが、最初に決めた通り、36カ月の残価設定ローンを組んでいるので、最終支払いで車両返却する予定。

今の車両の状態は、追加支払いなしで残価をチャラにできるらしい。

車両を返却した後は、今のところまたロードスターRFにするつもりですが、一応、他のプランもありまして。。。

 クルマ@NDロードスターRF(NDERC 2型)

Posted by 管理人