4年に1度の日

雑感

今日は4年に1度しかやって来ない2月29日。

このサイトをブログ化したのは2年前なので、4年前はまだ以前の掲示板に雑感を綴っていたのですが、4年前の今日はどんなことを書いていたのかとログを見てみると・・・

 

書いてませんでした。。。

 

ちなみに、2月27日にヤフーBBの460万人分の顧客情報が外部へ漏れた話。
3月1日はBSEや鳥インフルエンザ、鯉ヘルペスなど食用動物に奇病が広がってますねぇ、という話でした。

 

4年後の今日、「4年前は何を書いてたんだろう?」と全く同じネタになるかもしれないので何か書こうと思ったのですが(4年後も続けているかはワカリマセン・・・)、特にないです(笑)

 

あんた、まだ続けてたん?

 

と、4年後の自分へのメッセージでも書いとこ~っと。

雑感

Posted by 管理人