テレビ買い替え

日常雑事

画面が真っ赤になってしまったテレビをどうするかを考えていましたが、やはり買い換えることにしました。

今、テレビといえば地上波デジタル放送が話題ですが、こんなテレビはみんな高い・・・

最後まで悩んだ結果、あと8年はアナログ放送は見れるし、8年後にはもっといいテレビなりデジタルチューナーが出ているかもしれないと思い、デジタルチューナーなしのテレビを買うことに。

先程、新しいテレビの据付が終わりましたが、やはり店で見たときよりもデカイ。
やっぱり、ちゃんと色がわかるようになったのがうれしいですね(笑)

おかげでボーナスはもうなくなってしまいました・・・

日常雑事

Posted by 管理人