ココログでメンテナンス後の障害はもはや標準機能

日常雑事

このブログは@niftyのココログを使っています。

今日6月30日、朝からメンテナンスがありました。

予定より1時間遅れてメンテナンスが終わりました。

間もなく・・・

落ちました ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ブログにアクセスすると、『ページが見つかりません』と表示され、5秒後、@niftyのトップページへ飛ばされてしまいます。

これじゃ、まるでブログを閉鎖したみたいじゃないかヨ!

結局、夜まで復旧しませんでした・・・

2006年には、53時間にも及ぶメンテをしたにも関わらず原因不明の障害に見舞われたことがありましたが、ココログではメンテ後の障害はデフォなんでしょうか?

とか何とか言いながらも、ココログには他にはないイイところもあるので、なかなか引越しできないんですよね・・・

日常雑事

Posted by 管理人