3年やって一人前

日常雑事

ふと気が付けば、このサイトを立ち上げて丸2年が経ちました。

最近は仕事にてんてこまいで、なかなかクルマをいじってる暇がありません。

そろそろ閉めようか・・・
なんて心の片隅にあったりするんですが、とりあえず3年目に突入!

イチローがテレビのインタビューで「3年やって一人前」と言ってましたが、このサイトは果たして一人前になれるんでしょうか?

ところで、近頃よく「痩せたね~」と言われます。
確かに痩せたんですけどね。
今までは体重を減らすことに頑張っていましたが、これからはリバウンドしないように注意しないといけません。

実は10年程前に無理なダイエットをしてリバウンドを経験しているので、せっかく減らした体重、少なくとも3年はキープしたいなぁ。

こちらは半人前で終わっちゃったりして?!(笑)

日常雑事

Posted by 管理人