自治会総会

日常雑事

今日は自治会の総会。
去年に続き、議長をしました。

外ではサクラもちらほら咲いていますが、今日は雨降りのせいかとても寒く、早く切り上げることに・・・

と思ったら、質疑の時、そんなことどうでもええやんけ!という重箱の隅をつついたような細かい指摘をする人がいて、結局去年と同じような時間で終了。

今年はちょっとしんどかったかな・・・

その後、集会所でお弁当をいただきました。
なんと「なだ万」の2000円のお弁当。

すんげ~美味しかったっす。

その後、我が家に小学校の校長先生と教頭先生がいらっしゃいました。4月1日付で人事異動があり、その挨拶でした。
校長先生は去年着任したばかりなので、教頭先生転勤するのかと思ったら、転勤するのは校長でした。
新しい校長はというと、教頭先生がそのまま昇格、校長になるそうです。
とてもいい先生なのでちょうど良かったかも?!

日常雑事

Posted by 管理人