12ヶ月点検で代車はオデッセィ

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車, クルマ@ライフJB5

この前、ディーラーの営業氏から「アコードワゴン、12ヶ月点検入れてくださいよ~」と電話があったので出してきました。

その間、代車はオデッセィ。

「代車は軽でいいよ」と言ってたんですが、なかなか商売上手です(笑)

RB1に初めて乗ったのですが、CVTはスムーズだし意外と踏ん張って曲がるし、RA1のフワフワ感がなくなってます。さすが、新しいだけあっていい感じ。

車を引き取りに行くと、「どうでした?」と半笑いの営業氏。

今なら安ぅしときますよ!

でも、オデッセィはもうええわ・・・

むしろ箱っぽい車より、セダンとかスポーツカーの方がいいなぁ~と言ってたら、DVD2枚くれました。

見てたら欲しくなるので別にいらんと言ったんですが、持って帰ってくださいよ~と言うので・・・

若い営業氏もだいぶうまくなったもんだ。