ホワイトベースを買っちゃった

日常雑事

今日は子どもらと日本橋の「ガンダムズ」へ。

ついつい買ってしまいました・・・

ホワイトベース。

8つのパーツを組み立てるとホワイトベースになります。

箱を開けると、パーツごとに分かれた箱が入ってました。

このホワイトベース、元々パーツ別にバラで売ってたらしいのですが、これをひとまとめにした大人買いパックなんですね。
箱を合わせたら、ホワイトベースになりました。

8種のパーツをそれぞれ組み立てます。

はい、完成~

このホワイトベース、内部も精巧に作られていて、パネルを外せば中を見ることもできます。
もちろん戦闘モードにも。

ん~ ちょっと平面部がのっぺりした感じなので、墨入れしたいなぁ・・・

日常雑事

Posted by 管理人