結婚式に行ってきた

日常雑事

今日は会社の若い衆の結婚式でした。


初めて人前式に参列しましたが、和やかな雰囲気でいいもんですね。
もし自分の時に人前式が一般的だったら、こっちを選んでたかも。
でも、自由にアレンジできる分、プランナーや司会の腕に出来栄えが左右されそう。

今日の披露宴では専ら食べてるだけ。
「披露宴でスピーチさせぇ!」と言うたんですが、直属の上司でもなく、同僚でもなく、なかなか中途半端な位置なので難しいらしい。

ウチの部下たちは・・・ まだ当分なさそう。
いつでもやったるでぇ、カンペなしで!(笑)

そんなお気楽な披露宴だったせいか、少々飲みすぎてしまいました。
二次会は渡すもんだけ渡して帰ったんですが、夕方、家に着いたらバタンキューで、晩ご飯に起こされた時にはすでに軽い二日酔い状態・・・
VAAM2本ぶっこんでしのぎました。

なにわともあれ、結婚オメデト。

日常雑事

Posted by 管理人