今日から中国語再開

日常雑事

今日から中国語初級講座STEP3が始まります。

年末年始にごっそり復習しようかと思ってたけど、やりたいことの半分も出来なかったな・・・
ま、しゃーないか。

という訳で、今日はいつもの自転車ではなく電車で通勤。
久しぶりの朝マック。

去年、献血したときにもらった『特別ご招待券』を使ってみました。

朝マック時間中は、ソーセージマフィンになります。

さて、朝のマクドナルドといえば、あのおばちゃん(笑)
ところが朝7時になってもまだ来てません。

いつも6時55分には来てたのに、どうしたんでしょ?
風邪でもひいてるのか、もう来なくなってしまったのか、アカの他人ながらちょっと気になったりして・・・

 

あっ、来た!

 

時刻は7時ぃ・・・ 8分。
寒くて出れんかった?(笑)

おばちゃん、今日は文庫本をお読みになっております。

さて、ホットコーヒー、おかわりもらってこよ~っと!

日常雑事

Posted by 管理人