まさかのインフルエンザ陽性

日常雑事

この前の日曜日から鼻水が出るようになった私。

久しぶりにゲレンデで1日居たので体の芯から冷えてしまい、風邪ひいたかな?

と思ってました。

症状は鼻水だけで熱や他の症状もなかったので、月曜日に仕事して帰りに 念のため病院へ行くことに。

診察でインフルエンザの検査をお願いしたところ、

医師 : もしインフルエンザなら高熱が出るから違うと思いますよ。それでも検査します?

私 : 身の潔白を証明するためにお願いします!

と言って、検査をしてもらう。

検査結果が出るまで10分・・・

おそくじさん、出ちゃいました!

えぇ!!!(゚ロ゚屮)屮

検査キットのAのところに縦線が!(>_<)

でも、熱ないんですよね~

ワクチン打ちました?

打ってません

でも、今週は家を出ないでね!

という訳で、今週は家から出ておりません。

熱はないし、Surfaceを持って帰っていて仕事はできるので、在宅勤務です。

日常雑事

Posted by 管理人