カプリチョーザの『スペシャルセット』@大阪・箕面

 グルメ@大阪

大阪・箕面のイオン箕面店でランチを食べることになり、カプリチョーザへ入ってみた。

全国に店舗があるチェーン店ですが、今まで入ったことがなかったもんで。

店頭POPのスペシャルセットにしよう。

嫁さんと二人なので2名様セットで。3,280円也。

ドリンク、気まぐれサラダ、パスタとピザのセット。

まずは気まぐれサラダ

二人前にしては若干多め。

パスタはメニューから選べます。

今回オーダーしたのは、渡り蟹のトマトクリームスパゲティ

カニの風味がいっぱいトマトソース。

ちなみに、このメニューをオーダーするとき、思わず、シャンプーハットのこいちゃんみたいに

わ~たりガニのくり~むスパゲティ~

と言うてしまいます(笑)

関西人が「関西電気保安協会」と言おうとすると、つい、節が付いてしまうみたいな。

ちゃんと言おうとしても、つい「わ~たりガニ・・・」となってしまうので、ちょっとハズかしい思いも。

てれちゃう!

パスタを食べ終わる頃、ピザがやって来た。

ピザもメニューから選ぶんですが、マルゲリータをオーダー。
Capcmn05
外からの日光で色目がおかしくなってますが、安定のマルゲリータ。

生地はふっくらしたパン生地なので、結構お腹で膨らみます。

なかなかのボリュームなランチでした。

 

カプリチョーザ イオン箕面店
大阪府箕面市西宿1-15-30
イオン箕面ショッピングモール2F
営業時間: 11:00~23:00(LO22:00、定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人