お手軽においしい回転寿司を召し上がれ! 『北海道』@千里中央【閉店】寿司

 グルメ@大阪

北海道へ行ってきた!

と言っても北の大地ではなく、大阪は千里中央、セルシー6階にある北海道の郷土料理の店。

その名もずばり、『北海道』

この店は居酒屋、焼肉、回転寿司に分かれてますが、今回は回転寿司へ。

1皿157円均一とリーズナブルではありますが、ネタはどれもウマい!

3貫500円のスペシャルセットもある。

回転寿司とは言うものの、コンベアーにはほとんど寿司は回っておらず、テーブルにあるタブレットで注文したら作ってくれる。

同じネタを複数頼むと1皿ごとではなく、ゲタに乗ってまとめて出てくる。

子どもらがまぐろを5皿頼んだら、大きなゲタに10貫乗ってきた。

そこで、私が大盛りわさびを2貫仕込み、子どもらが順番に食べていくことに(笑)

結果、1勝1敗でどちらも1個ずつ当たりよった!

最後に私が大盛りわさびを食べてみたところ・・・

 

びぇぇぇ~ ヾ(;´Д`A

 

そんなこともできる、楽しい回転寿司です。

 

北海道 千里中央店
大阪府豊中市新千里東町1-5-2
営業時間: 11:00~23:00(平日15:00~16:00休み、回転寿司は22:00まで)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人