人生山あり谷あり 『デコボコ喫茶』@豊中・桜塚

 グルメ@大阪

豊中市役所の近く、大門公園の隣にオープンした『デコボコ喫茶』へ行ってみた。

店の入り口は国道176号から曲がった路地の先にあるので、国道からは見えない。

国道沿いの歩道脇に立てられているこの看板が目印。

で、看板の奥へ進むと何やら怪しい鉄扉を入っていくことに。

すると、店の入り口に出る。

国道側が建物の裏手になってるみたい。

本日のランチを頼んでみた。800円也(税8%込)

キャベツとミンチをマヨネーズであえ、それをきんちゃくに詰めて揚げたのと、肉巻きカツ。

いんげん?のごまあえとジャガイモのなんか。

すいません、内容を聞いたんですが忘れちゃいました(^_^;)

でも、美味しいのは確かです(^^♪

プラス200円でコーヒー or 紅茶とミニスイーツが付く。

この日はバナナのタルトでした。

で、このお店、なんで「デコボコ」って名前なのかを聞いてみたところ、蛍池にあるデコボコファームキッチンの姉妹店、ということと、何もなく平たい人生よりも、山あり谷ありぐらいの方がやり甲斐がある、ってことなんだそうです。

深いっすな~

 

デコボコ喫茶
大阪府豊中市北桜塚1-5-32
営業時間: 7:30~18:00(モーニング7:30~11:00、ランチ11:30~15:00、毎週火曜、毎月最終週水曜定休)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人