車検見積り その後

日常雑事

ふと気がつけば、このサイトを立ち上げて3年が経ちました。

イチローは「3年やって一人前」と語っていますが、これで私も一人前になれたかな?

車いじりのほうは、今週車検に出すのでそれが終わったあとだな。

今回、車検はディーラーに出すことにしました。
5年で切れる保証を次の車検まで延長しようとすると、ディーラーで24ヶ月点検を受けなければならないそうです。

先日とんでもない車検見積りを出されましたが、再度話をした結果、延長保証料も入れて全部で15万円に。
今回はリサイクル料も取られるし、こんなもんかな。

車検までに、車を車検仕様に戻さないと・・・

日常雑事

Posted by 管理人