2018年 大晦日

日常雑事

2017年も終わろうとしています。

キャリアアップして2年目でしたが、これまでになく次々と大変なことが起こった年でした。

ただ、良くない事も俯瞰で見ると「不幸中の幸い」なところもあり、にっちもさっちも、というところまで追い詰められなかったのは不幸中の幸い。

ただ、現在進行形な問題が山積してるので、年末に一年の区切り感はほとんどありません。

それでも、仕事の方はいい感じで進んだのは良かったかな。

たった一年の歴史というのは、一陣の風が通り過ぎて遥か彼方へ去ってしまったように朧気で頼りないものですが、そんな一年を重ねていくうちに、気付けば重厚な歴史になるのでしょう。

では、よいお年を。

日常雑事

Posted by 管理人