キューブの定期点検&ヘッドライトクリーニング

 クルマ@キューブ_Z12

今年の春に車検を受けてから6ヶ月、定期点検のためにディーラーへ。

車検の時にメンテナンスプロパックに加入したので、点検に関わる費用はなし。

今回、ヘッドライトのクリーニングとコーティングをすすめられたんですが、確かにヘッドライトが白くボケてきてるので、お試しがてらやってもらうことに。

費用も工賃とコート剤合わせて4,950円だったし。

やってもらったところ、ヘッドライトの透明感が上がり、幾分か明るくなったような気がする(気だけかもしれないけど)。

これがどれくらい持続するか、引き続き観察したいと思います。

 クルマ@キューブ_Z12

Posted by 管理人