パン食べ放題&パスタランチ 『グレイスガーデン』@大阪・イオン茨木

 グルメ@大阪

イオン茨木店4Fレストラン街にある『グレイスガーデン』でランチ。

行列ができるほど混んでることが多い店ですが、この日は時間が少し早めだったので待たずに入店。

パン食べ放題ですが、感染症予防のためカバーが被さり、トングはお客さんごとにテーブルに置かれているものを使います。

明太マヨ、くるみパン、抹茶メロンパン、カレーパン、どれもおいしい。

この日のランチメニューのぷりぷり海老とオクラとなめ茸の和風パスタ トロロと刻み海苔を添えて。1,188円也(税込)。

名前のまんまのパスタですが、こんなに長い名前なのにネギが抜けてます。

一般的には何の問題もないんですが、ネギが嫌いな人がこれを頼んでしまうと「名前にネギが抜けてる!」と激怒することになるのでご注意を(実話)。

ランチメニューにはさらにサラダと、スープ、ドリンクが付きます。

こちらは単品メニューの福岡産明太子と厚切りベーコンのカルボナーラ。1,320円也。

明太子が入ってない普通のカルボナーラもありますが、明太子が入ってるとコクが濃厚になる。

残ったソースはパンですくって、余すことなく堪能。

皿に残ったソースをきれいにすくい取るのは、SDGsにも貢献してるよな。

 

グレイスガーデン イオン茨木店
大阪府茨木市松ケ本町8-30-14
イオン茨木店 4F
営業時間: 11:00~22:00(Lo.21:00、定休なし)
*コロナ感染防止のため営業時間が変更される場合があります*

 グルメ@大阪

Posted by 管理人