天下一品のこってり鍋のシメに、こってり天津飯を試してみる

 グルメ@大阪

鍋が大好きで一年中鍋を食べてる我が家で、準レギュラーメニューになってる天下一品こってり鍋スープ

天一へラーメンを食べに行った時に、まとめて買って帰ります。

まずは普通にこってり鍋を堪能したあと、いつもはマルタイ棒ラーメンでシメるのですが・・・

今回は、白ごはんに玉子焼きを乗っけたこってり天津飯風にしてみた。

天一の新メニューとして出たこってり天津飯を模して、タケノコも入れてます。

ただ、鍋スープとちょっと味が違うようで、店で食べるこってり天津飯風とはならなかった。

これでも全然おいしいのですが、やっぱりシメは棒ラーメンだな。

 グルメ@大阪

Posted by 管理人