お手軽にひとり焼肉ができる店『お肉屋さんのひとり焼肉』@大阪・豊中

 グルメ@大阪

豊中市内の国道176号線沿いにできた「イオンタウン豊中庄内」にある『お肉屋さんのひとり焼肉』でランチをすることに。

隣にある精肉店ダイリキがやってる焼肉店。

一人用に仕切られたカウンター席は、おひとりさま用のコンロと水の蛇口もある。

カウンターに貼ってあるQRコードをお客さん自身のスマホで読み込んで、オーダーするシステム。

今回は上ハラミ(税込638円也)、ミスジ(418円也)、牛タン(418円也)をオーダー。

一人分のカウンターはそんなに広くないので、あまり一度にたくさん頼まない方がいい。

程よい厚みと歯ごたえの牛タンを、自分のペースで焼いて食べたらうまい。

ひとり焼肉だと他の人の分を気にしなくてもいいので、なんだか精神的に楽だな。

私は焼肉とラーメンに白飯は頼まない派なので、肉の味わいを堪能。

焼肉のシメは冷麺。547円也。

コシがありプチプチ食感の冷麺でうまい。

会計もスマホでやって、入口近くの精算機で支払い。

今回は4品で2,021円でした。

お手軽にひとり焼肉をするにはちょうどいいお店ですね。

テーブル席もあったので、ひとりじゃなくても大丈夫です。

 

お肉屋さんのひとり焼肉 イオンタウン豊中庄内店
大阪府豊中市庄内西町5-1-22
イオンタウン豊中庄内1F
営業時間:11:00~21:00(Lo.20:30、定休なし)

 グルメ@大阪

Posted by 管理人