つい、においにつられて入ってしまう 『CURRY CURRY』@新大阪駅

 グルメ@大阪カレー

JR新大阪駅から地下鉄御堂筋線へ乗り換えるために構内を歩いていると、いつもカレーのいいにおいがするエリアがある。

たいていはスルーできるのですが、たまにお腹が空いてると、つい誘惑に負けて入ってしまうお店。

その名もずばり、『CURRY CURRY』


カウンター席に座り注文したのは、ロースカツカレー。870円也。

取り立てて ここが感動! ってところはないのですが、まあ、カレーはたいてい美味しいわな。

ただ、私はスプーンに取って食べる時にルーの比率が多めなので、ちょっとごはんが余ってしまいがち。

いつも、食べてから

あっ、ルー大盛りで頼むの忘れた(>_<)

ってなってしまう学習能力のないやつ。

テーブルにある福神漬で、なんとか食べてます。

 

カレーハウス CURRY CURRY(カリーカリー)
大阪市淀川区西中島5-16-1
JR新大阪駅 メディオ大阪2F
営業時間: [月~金] 7:30~22:30 [土日祝] 7:30~22:00

 グルメ@大阪カレー

Posted by 管理人