コスパ最高!うまくて安いオーダー寿司『魚べい』

 グルメ@大阪回転寿司

先日、ジョブチューンで回転寿司の『魚べい』のメニューが職人たちに審査されていたのを見て、初めて魚べいに行ってみることに。

魚べいは回転寿司と言うものの寿司は回っておらず、普通にオーダー寿司。

ジョブチューンを見ていて一番食べてみたいと思ったのが、満場一致で合格したまぐろ

なんと2貫で税込120円という安さ!

値段は安いけどネタはちゃんと分厚くて、しかもウマい!

くらスシローの倍は分厚いんじゃないか?

これも満場一致合格してた北海道いくら海苔包み。210円也。

海苔がパリパリで香りもよく、いくらもウマい。

さらに満場一致合格のえび天巻。これで120円!

えび天がカリフォルニアロールのように逆巻きに巻かれてますが、これに甘だれをかけて食べると天丼を食べてるような味になる。

もうひとつ、満場一致合格のえび明太マヨ

トッピングの玉ねぎはいらないような気もしますが、明太マヨは何にかけてもウマいわな。

不合格になったあじも食べてみましたが、120円にしてあじを半身使っているという。

あじに乗ってるしょうがとネギが邪魔ですが、これを除けて食べたら肉厚のあじがウマいじゃないか。

とにかくネタは分厚くておいしいのに値段は安く、コスパ抜群。

これだと、くらスシローに行く意味はないかも。

当分、寿司は魚べいへ通うことになりそうです。

 グルメ@大阪回転寿司

Posted by 管理人