全国民に配られるあのマスクが届いた

日常雑事

昨日届いたこれ、もしかして今つけると確実にウケるというマスクじゃないか!

ニュースで95%配布完了って言ってたのにまだ届いてなかったから、てっきり都市伝説かと思った。

なんか他の家に届いたものと台紙が違うような。

ネットを見ていると、政権に批判的ないわゆる「アベガー」な人がゴミが入ってたとかケチを付けたりしてますが、念のためウチに届いたやつを開封せずに外側からチェックしたところ・・・

 

なんか黒いもんが付いてるやん!(;゜0゜)

おいおい、噂に聞いてたハズレのやつじゃないのか?

もう1枚もチェックすると・・・

 

生地の中に黒いゴミのようなものが刺さってるし!(--メ)

2枚とも目視でわかり、スマホのカメラでも撮れるぐらいの異物が付いてるっていったい。。。

念のため申し上げておきますが、私は別にアベガーではないし、マスク配布に批判してる訳でもないし、2枚とも個包装からは取り出してないので。

マイクロスコープがあるので、拡大して見てみようか。

日常雑事

Posted by 管理人