アコードワゴンのオフ会へ行く

 クルマ@アコードワゴンCF6

今日はドライブがてら、アコードワゴンクラブのオフ会へ顔を出してきた。

クルマも乗り換えちゃったし、クラブのサイトを引き継いでもらうため、その打合せ。

会場の駐車場へ行くと例のごとくアコードワゴンがずらりと並んでましたが、なんだか威圧感すら感じてしまう(^_^;)


私がオフ会の幹事をやってるときは参加台数が100台を超え、仕切るのがすんごい大変でしたが、これくらいの台数の方がちゃんと交流出来ていいですな。

でも台数が減った分、1台1台が濃厚になってる気がする。

すでに知ってるメンバーの方が少なくなってしまったけれど、久しぶりに見る元気そうな顔にホッとしたり。

サイト移転の段取りを説明して、お馴染みのメンバーとちょっとしゃべって、あとは邪魔にならないうちに撤退しました。

私が前車アコードワゴンを買うきっかけになったのも、ネットでクラブのサイトを見つけて、メンバーさんに背中を押してもらったことだし、それ以後も日本に留まらず海外の同じクルマに乗るもの同士知り合いになれたのもクラブのおかげ。

クルマを下りてもなお、仕事にプライベートにつきあってくれる仲間がいるのもクラブのおかげで、ただただ感謝しかありません。

すでに絶版車になってしまい寂しい限りですが、これからも楽しんでくださいね。

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人