久しぶりのオフミに行ってきた

 クルマ@アコードワゴンCF6

今日はAWC関西オフの日。

しか~し、残っている仕事を片付けなければならず、残念ながら今回も欠席となりました・・・

 

が!

 

やっぱりちょっとだけでもメンバーさんと話をしたかったんで、午前中に無理やり仕事を終わらせオフミに行くことに。

まあ、残った仕事は明日の朝早く行けばええやろ!(笑)

最近、クルマは車検も忘れるくらいに放置だったので、当然ドロドロ。
一応、スタンドで洗車してもらってから駆けつけました。

生で黄色いの見たん、はじめてちゃうかなぁ?

ここんとこずっと白いのやったし、その前は違う色やったし。

んで、黄色いクルマのオーナー↓

すんません、ウソです(笑)

去年はソフトボールの試合があり行けなかったので、2年ぶりのオフミでした。
久しぶりにみなさんとおしゃべり出来て、楽しかったです。

関西のスタッフも代替わりできて、良かった良かった!

本部のサイトも引き継ぎ出来るよう手直しせなアカンなぁ。。。。

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人