momoステのウッドが割れてしもた (>_<)

 クルマ@アコードワゴンCF6

アコードに装着しているステアリング、momo オリンピックⅢ。


使い始めてもう8年経っているからでしょうか、ホーンボタン周りのウッド部分がはがれてしまいました(;´д`)トホホ…

ホーンボタンの下側がかなり浮いてしまってます。

そこで、ゼリー状の瞬間接着剤で固定して対処。

上側もちょっと浮いてしまっているのですが、ホントにちょっとしか浮いておらず瞬間接着剤を流し込むすき間もありません。

なので、上側はそのまま放置。

 

と こ ろ が ・・・

 

掃除をしようとハンドルを拭いていたところ、タオルがこの浮いた部分に引っ掛かってしまい、ウッド部分がパキーン!と割れてしまったじゃあーりませんか!
(゚ロ゚屮)屮 ヒェーーー

しゃーないんで瞬間接着剤で固定しましたが、継ぎ目が残ってしまう。

気が向いたら、継ぎ目が目立たないように処理しよう・・・

一番の問題は、気が向くかどうかだな。

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人