ハイエナ達の大もぎ取りオフ

 クルマ@アコードワゴンCF6

今日は春真っ只中みたいなポカポカ陽気でした。
風、もんのすげー強かったけど。

そんな陽気の中、もぎ取りに行ってきました。

もぎ取りと言っても果物ではありません。

アコード乗りの友人がクルマを乗り換えることとなり、交換したパーツをノーマルに戻す作業も兼ねて、きれーいにパーツをもぎ取って参りました。

作業の途中、まるで車上荒らしに遭ったかのような状態に!

ここまでクルマをバラしたの、何年ぶりかなぁ。
最近は自分のクルマ、いじってないし。

ETCユニットからバッテリーまでもぎ取らさせていただきました(笑)
純正のフロントフォグを移植したら、だいぶ見た目が変わりますね。

どうもありがとう!

もし自分が乗り換えることになっても、ノーマルに戻すのは大変ダヨ・・・

 クルマ@アコードワゴンCF6

Posted by 管理人