FITは実にイイ車!乗り換えちゃうかも?!

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車

部品の入荷が遅れ予想外の長期入院となっているアコードですが、その間、代車のFITを十分に堪能しています。


あまり長い間代車出してもらうのも悪い気がするので、一応ディーラーの担当氏に聞いてみたところ、「たっぷり試乗しといてください」と言われちゃいました。

連休も含め約3週間ほど乗った訳ですが・・・

実にイイ!

ホントに乗り換えてもいいと思っちゃうくらい。

ボディーが小さいので小回りが利くのはもちろんですが、その割には室内は広く、特に荷物が予想外に積めます。
スペアタイヤの代わりにパンク修理剤が積まれているので、床下の収納スペースが広いし。

燃費も良くてガソリン代はアコードの約半分で済み、送られてきたアコードの税金を見ると余計に維持費の差を実感してしまう・・・(笑)

ウチの会社の後輩がこのFITを見て気に入ってしまい、なんか吟味してるな~と思ったら、なんとFITを買ってしまいました。

オマエ、そこまで気に入ったんか!

どうも、今乗ってるTypeR(インテグラ)が車検を迎え乗り換えようかどうしようかと迷ってたところ、私が「FIT最高!」と言うもんだから決めたらしい(笑)

ん~、おまえが買ったら、オレ乗り換えられんやんか!

 クルマ@レンタカー・カーシェア・代車

Posted by 管理人