大型二輪免許取得記 【Vol.27】2段階10時限目 実車

バイク

Vol.26より

2014年10月17日(金)

2時間連続の2コマ目。

バイクは四たび61号車。

またお前か! と、バイクもうんざりしてることだろう。

さっきと同じく検定コースを走行。
この時間は1コースを繰り返す。

1周目は特にミスなく回る。

2周目のスラロームで1段階の中型が前を走ってたので少し距離を開けて入ったんですが、想像以上にスラロームが遅くて途中で追いついてしまいそうになり、4本目のターンでパイロンに当たりそうになる。

「やべ!」と思いパイロンを見ながら抜けたんですが、たぶん接触はしてないと思う。

教官から

「今の納得いかなかったらもう1回行ってもいいですよ」

と言っていただいたので、再度スラロームへ。

十分納得して、検定コースを進める。

その後は特にミスもなく、無事終了。

とにかく時間を消化するのみ。

まとめページ目次へ / Vol.28へ

バイク

Posted by 管理人