奈良の食パン専門店でランチ『メゾン・ド・パネトリー』奈良・橿原
奈良からの帰り、まほろばキッチン橿原のフードコートにある食パン専門店『メゾン・ド・パネトリー』へ。

食パン専門店ながらバーガーやピザのランチメニューがあり、ここでお昼を食べることに。

今回オーダーしたのは、クロックムッシュ。税込1,000円也。

自慢の食パンにチーズを挟んでトーストにし、そこに半熟の目玉焼きがデン!と乗っかって、フライドポテトとサラダのプレート。
なんだか”まほろば”とは遠そうな感じのランチですが、トーストがうまかったのはさすが。
奈良県民でさえ「奈良には何もない」と言うてる奈良ですが、よく探すと結構知られていないええもんがたくさんあります。
メゾン・ド・パネトリー まほろば店
奈良県橿原市常盤町605-1
まほろばキッチン橿原 フードコート内
