濃厚でウマすぎるマンゴースムージー『みんなにたわわ果樹園のクレープ&ソフトクリームのお店』@宮崎・道の駅北方よっちみろ屋

 スイーツ@九州宮崎県,宮崎鹿児島_20230816

高千穂峡へ行く途中、国道218号線にある『道の駅 北方よっちみろ屋』でちょっと休憩。

道の駅にあった『みんなにたわわ果樹園のクレープ&ソフトクリームのお店』をのぞいてみると・・・


マンゴースムージーがすんごく美味しそうだったので、買ってみることに。税込800円也。

写真とは違い、密封できるフィルムバッグにストローを刺して渡される。

飲んでみると・・・

 

うまーい!( °∀°)

 

マンゴーの味わいが濃厚で、雑味も酸味もなくウマすぎる!

マンゴーよりマンゴーじゃないかと思うぐらい。

バッグで渡されたことに少しびっくりしましたが、一応、ヤリスのドリンクホルダーに入るし、ストローで余すことなく飲み切ることも出来ていいかもしれません。

地元の農園『田口ファミリーファーム』がやってるようですが、他にも美味しそうなフルーツがたくさんありました。

 スイーツ@九州宮崎県,宮崎鹿児島_20230816

Posted by 管理人