めちゃめちゃうまいマンゴーソフト『MANGO CAFE』@沖縄・国際通り

 スイーツ@沖縄沖縄202303,再訪したい

沖縄でステーキを食べたあと(記事)少し国際通りをぶらぶらしていると、マンゴースイーツのお店を発見!

その名も『MANGO CAFE』


沖縄の特産品を売ってるわしたショップ国際通り店の店先にあります。

おいしそうなマンゴースイーツがいっぱい!

どれにしようか迷ってたら、前の人がメニューにはないけどすごくウマそうなやつをオーダーしてたので、「前の方と同じやつください」と注文。

それが カットマンゴーにソフトクリーム乗せ。900円也(税込)

マンゴー果実を敷き詰めた上にマンゴーソフトがまるでウ○コみたいに乗っかってますが、このウン・・・じゃなくマンゴーソフトが激ウマ!

トロトロで少し酸味のあるマンゴー果実で口を整えたら、マンゴーソフトの濃厚なマンゴーの味と甘さを堪能。

このマンゴーソフトは、マイランクNo.1級のウマさ。

メニューに書いてあるマンゴー果実ソフトクリームだと、フレークを敷いた上にマンゴー果実とソフトが乗っかりますが、フレークはいらないので果実とソフトだけがいい。

もうひとつ、マンゴー果実スムージー。680円也。

マンゴー果実と氷をミキサーにかけてスムージーにしたあと、さらに果実をトッピング。

スムージーになってる分、ソフトほど濃厚じゃない。

国際通りに来たら絶対食べとかなあかんマンゴーソフトです。

 

MANGO CAFE わしたショップ国際通り店
沖縄県那覇市久茂地3-2-22
わしたショップ国際通り店
営業時間: 10:00~22:00(定休なし)

 スイーツ@沖縄沖縄202303,再訪したい

Posted by 管理人