JR奈良駅前で天然温泉に入ってお泊り『ダイワロイネットホテル奈良』@奈良

 おでかけ@関西再訪したい,奈良県

おととしの年末、コロナ対策の旅行支援を利用して奈良にお泊りしましたが、この時に泊まったホテルと料理がすごく良かったので、今年再び同じホテルに泊まることに。

大阪から車で1時間ほど、JR奈良駅前の『天然温泉 奈良若草の湯 ダイワロイネットホテル奈良』へ。

今回は旅行支援はないので、ツインで10,780円+入湯税一人あたり150円也。

ツインの部屋に入ると、クローゼットはないけどちょっとした通路があり・・・

部屋は必要十分な広さですが、ベッド幅がやや狭く細長く見える。

ツインのベッド間隔はかなり狭め。

枕元の充電環境はよく、100VコンセントとUSBが2組。

しかもUSB充電は3Aで、タブレットも充電OK。

このホテルは、なんといっても天然温泉が魅力。

男湯は、松のふすまみたいな絵が浮かびあがるお風呂(公式サイトから引用)。

適温の湯加減でしたが、部屋に戻ってもずっとホカホカで温泉の効能がわかりやすく体感でき、疲れも取れました。

大阪から行き帰りするのも楽だし、手軽に泊まれてお気に入りのホテルです。

 おでかけ@関西再訪したい,奈良県

Posted by 管理人