親戚の結婚式に出席

日常雑事

今日は大安、結婚式日和。

ということで?、親戚の結婚式に出席しました。


私は「従姉の主人」という立場なので血縁関係からするとやや遠いのですが、しょっちゅう顔を合わしているので、どことなく感慨深い気持ちもあります。

ここ数年、オフミやら学校や地域の行事やらでホストばかりやっていたせいなのか、単なる「ゲスト」として参加すると、どうも手持ち無沙汰で落ち着きません。

外側の親戚なのでスピーチはしませんでしたが、みんなのスピーチを聞いているとなぜか無性にしゃべりたくなってきます(笑)

なんか最近、人前でしゃべるのが気持ち良くなってるのかも・・・

日常雑事

Posted by 管理人