もちつきの反省会

日常雑事

先週の もちつき大会の反省会(打ち上げともいう)をしました。

例年なら近所の居酒屋でおやじ達が集まってましたが、今回は昼間に近所の会館を借りて自分たちでオードブルなどを持ち込み、奥さんや子どもたちも一緒にやりました。
これなら奥さんに気兼ねなく家を出られます。

お父ちゃん達と奥さん方とワイワイしてるとあっという間に時間がたち、気が付けば夕方5時。
さすがにそろそろ帰らなマズイな~ということでお開きとなりました。

私はおやじの会の代表を4年間やってたんですが、 (ちょっと訳あって)この4月からおやじの会の代表を代わってもらうことにしました。
「おやじの会するかPTA会長するかどっちかやで!」と、(半ば脅しながら)説得して代わってもらいました(笑)

まあ何もなければ私が続いてやっても良かったんですがねぇ・・・(意味深)

日常雑事

Posted by 管理人