ちょこっとチョコ

日常雑事

今年もいただきました。

中学生の姪っ子はチョコケーキを作ってくれました。
しっとりとしたビターなケーキ。作る度に腕を上げているようです。

JK(←自分でこう言うてます。女子高生のことね)の姪っ子も手作りチョコセット。

チョコケーキと生チョコが最高にウマいです。
「将来パティシエールになれば?」といつも言ってるだけあって、このまま売れそうな出来栄え。

あとは会社の人にいただいたのですが、会社から一つも持って帰らないと、嫁さんが「あんた会社で嫌われてんのとちゃう?」と心配するので、我が家では単なる義理チョコ以上に深刻な問題なのです(笑)
一応、今年も頂くことができてホッとした次第です。

日常雑事

Posted by 管理人