手が酢酸くさ~い一日

日常雑事

今日は今季一番の寒さ。
どうもクリスマスの頃の気温だったみたい。

今日は中国語の日なので、朝マックでした。

みなさん気になっている?常連のおばちゃん。
今朝はちゃんと指定席に座れましたよ(笑)

仕事の後はレッスンなので、今日は臭いのあるものを使わないつもりでいたところ、ちょっとしたトラブルが起こったため、酢酸を扱わなくてはならないことに。

酢酸を扱うとどうなるか。

フタを開けた手に酢酸臭が染み付き、一日取れません。

結局、左手から酸っぱい臭いを発したままレッスンに向かうハメに。

この人、加齢臭キツイなぁ

と、思われやしないかとちょっと心配。

今、風呂に入りましたが、いまだほんのり酸っぱい臭いがしております・・・

日常雑事

Posted by 管理人