豊中まつりの反省会

日常雑事

お盆休みが明けてダルダルモードですが、今日は8/2~3にあった豊中まつり の反省会。

実質、”反省会”という名の飲み会なのは容易に想像つくよね?(笑)

ポン菓子屋のメンバーで集まるときはいつも この店ですが、この店に行くと必ず甕雫をいただきます。


ただ、甕雫はロックでなければおいしくないのでついつい飲みすぎてしまい、ダメージを喰らってしまいます。
今日こそは抑えようと思ったのですが、つい・・・

甕が空いたあと、キープしてる『閻魔』に。
前回入れた9本目のボトルが空き、めでたく10本目のボトル。
10本入れると1本タダで付いてきます!

10本目のボトルとおまけのボトル

ちなみに、この”10本入れたら1本おまけキャンペーン”はこれにて終了。

さらに、おいしそうな地ビールがあったんで、これもいただきました。

箕面麦酒の”恋ビール”
コクのある黒ビール。

休み明けの月曜日から、結構とばしちゃいました・・・
学習能力足りないのかな(笑)
明日、ヤバイかも。

一応、ドーピングしたので二日酔いはしないと思いますが、結構、体がダルくなっちゃうんですよね。
明日、起きれるかな?ちょっと心配。

日常雑事

Posted by 管理人