SMAP見に行けるんでしょうか?

日常雑事

今年はSMAPのコンサート、やるんですね~
ニュースにもなってましたが、東京ドーム6公演を皮切りに全国ツアーが始まります。

毎回入手困難なチケットですが、いつも申し込みには振込用紙が送られてきて事前入金するシステムでした。
しかし今回は、申し込み要領が書かれたハガキが送られてきました。


東京ドーム公演が始まるまで1ヶ月もないので、振込用紙での申し込みじゃ間に合わないのでしょう。
その代わりなのかどうか、東京ドーム公演に申し込んでも他会場の公演にも申し込めるみたい。
他会場の申し込みは従来通り振込用紙に。

「それやったら東京ドーム申し込んどけば?」

と言ったものの、ちょうど子どもたちの運動会と重なってしまってます。
まあ、当たるかどうか微妙ですが。

もし当たったら、何としてでも行くと思うけど・・・

ちなみにチケット代金は1枚8000円! 高けぇ~!!
毎回上がってます。

これまではSMAPが夏、kinkikidsが冬~カウントダウンライブをしてましたが、今年は夏にkinkikidsがありました。
嫁さんの読みでは、毎年カウントダウンのために東京ドームを押さえているはずなので、今年はSMAPがカウントダウンをするじゃないか?そうすると、今だ日程が決まっていない大阪公演は12月ではないのかな、ということらしい。

確かに、甲子園が改修工事で10月以降使えないので、阪神のクライマックスシリーズとあわよくば日本シリーズを考えると、11月初めまでは京セラドームを押さえられているはず。
となると、コンサートはそれ以降になりそう。

前回は当選枚数が少なかったので嫁さんだけ見に行って父と息子は留守番でしたが、今回は父と息子たちも行くことができるんでしょうか?

日常雑事

Posted by 管理人