ペプシホワイトを買ってみた

日常雑事

今、期間限定で発売されているペプシホワイトを買ってみました。

サントリーのホームページには・・・

「ペプシホワイト」は、軽やかな香りが心地よい、爽やかなヨーグルト風味のコーラ飲料です。

と書いてあります。

”爽やかなヨーグルト風味”に期待しつつ、ひと口飲んでみると・・・

うげっ マズ!

なんか、子供のころに飲んだシロップ薬の味がする・・・

ひと口でギブアップ。

そこで、嫁さんにも飲んでもらったところ・・・

マズ!!

子供のころに飲んだシロップ薬の味がしたそうです。

さらに、長男にも飲ませてみると・・・

マズ!!!

薬の味がするそうです(笑)

そんで、次男にも飲ませてみたら・・・

ウマ!

一同コケる(笑)

「めっちゃうまい~」と言って、飲んでます。

全部ちょう~だいと言うので、あげました(笑)

日常雑事

Posted by 管理人