テレビの調子が悪い

日常雑事

最近、我が家のテレビの調子が悪いんです。

10年ぐらい前のP社製のテレビですが、見てるうちにだんだんと画面が赤くなってくる。
最近は緑と黒の区別が付かないくらい。

立冬も過ぎてそろそろ鍋がおいしい季節ですが、鍋が映ると全てチゲ鍋になってしまう。

あっ、このキムチラーメン辛そう!と思ったら、別のテレビで見ると普通のしょうゆラーメンだったり。

ネットで調べてみると、どうもこの頃のP社製テレビは同じような症状が出てるみたい。

デザインは結構気に入っていて出来ることならずっと使っていたいテレビですが、やっぱり買い換えなアカンかな・・・

日常雑事

Posted by 管理人