もしかして牡蠣に当たったのかも!?

日常雑事

まだちょっと腰と膝が重たいけど、ほぼ良くなりました。

熱が出てから家の中で隔離されていたのでわからなかったんですが、私が発熱と下痢で苦しんでいる時、嫁さんも熱はないもののお腹を下してたらしい。

さらに、義姉も私と同じく熱と下痢だったそうです。

もしかして、この前食べた牡蠣に当たったのかも!?

この前牡蠣を食べたのは、私と嫁さん、長男、義姉、義母の5人。
うち、長男と義母は1つ2つしか食べておらず、あとの3人はガッツリ食べちゃいました。

今まで誰も牡蠣で当たったことはないんですが、どうなんでしょう??

ところで、熱が出てから2日間何も食べることができず、ようやくおかゆを食べられるようになりました。
おかげで、2kgほど痩せました。

3月に健康診断があるので、あまり食べられないことに乗じてもうちょっと痩せておこうかな(笑)

日常雑事

Posted by 管理人